オーグ電話 求人情報 電話案内 大阪

電話番号をお間違えになることは、相手にとって迷惑な場合がございますので、ご注意ください。番号をダイヤルされる際には、くれぐれも丁寧な確認をお願い申し上げます。

コールセンター/未経験OK/平日のみ/40~60代女性スタッフ活躍/残業なし/長期勤続者多数

 

未経験から始めた人も多く、安心してスタートしていただけますよ♪
勤務は9時半~16時と朝はゆっくり、終わりは早め、その上残業もナシ&土日祝がお休みなのでプライベートを大切にしたい方にもオススメです◎
現在40代、50代、60代のパートさん達が活躍中。
お子様の学費や生活の足しに等いろんな理由でみなさん頑張って頂いています!

 

【 コールセンターってどんな仕事? 】

 

コールセンターは、顧客サポートや問い合わせ対応など、様々な業務を行う部署や企業を指します。一般的には、電話やメール、チャットなどを通じて、顧客からの問い合わせやクレームに対応することが主な業務です。

コールセンターで行う業務は、企業によって異なりますが、以下のようなものが挙げられます。

 

・ 問い合わせ対応:製品やサービスに関する問い合わせに回答する。
・ クレーム対応:製品やサービスに不満を持つ顧客のクレームに対応する。
・ 注文受付・手配:製品やサービスの注文を受け付け、手配を行う。
・ 技術サポート:製品やサービスのトラブルに関する問い合わせに対応する。
・ アポイントメント設定:顧客と企業の間で、面談や商談などのアポイントメントを設定する。

 

コールセンターでの業務は、顧客対応のスキルやコミュニケーション能力が求められるため、研修やトレーニングがしっかりと行われている場合が多いです。また、最近では、AIによる自動応答システムなども導入されているため、より効率的な業務運営が求められています。

 

job-gear.net